今日は解禁前日!

朝から団栗橋でカワウ避けロープの撤去を行い、その後前回お知らせしていたテレ東の撮影を、雲ヶ畑の螢谷キャンプ場で行いました。

釣りと河原で鮎を焼くのと、出来ればオオサンショウウオとも出会いたいとの事で、どんな結果になったのかは放送をお楽しみください

放送は以下の通り、BSテレビ東京
6/16(火)19:00〜21:00となります!

そしていよいよ明日解禁となりますが、上流下流共に全く鮎の姿が見えない状況となっておりますが、つい先程滋賀県の石田川梁から連絡があり、明日の朝100kg放流する事が決まりましたのでお知らせします

放流場所は雲ヶ畑上村組辺りにするのでよろしくお願いします♪

ナワバリ鮎に仕上がるまでは2週間ほど掛かると思いますので、いい釣りが出来る状況は今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

投げ銭する!