来週18日(土)は第2回目渓流追加放流となります。放流予定は220kg放流順はいつも通り、8時〜雲ヶ畑→八瀬→鞍馬→貴船の順に回ります。雲ヶ畑の放流は案内看板のあるポイントのみとするのと、河川に降り... 続きを読む
本日内水面漁業協同組合連合会の通常総会に参加しております。
明日3月28日(土)は第1回追加放流です。放流魚種はアマゴ・イワナ・ニジマスで、放流エリアは賀茂川・貴船川・鞍馬川のアマゴエリアと高野川、八瀬比叡山口駅前となっております。放流量は当初の175kgよ... 続きを読む
3月4日解禁から4日目です。
貴船川・鞍馬川ではまだまだ魚影は多く、活性も高い様で水面を流れる虫を食べる姿が沢山見れました 貴船川では30匹程釣った方が居られ、鞍馬川で... 続きを読む
